アニマルマスクパック 動物フェイスパック 動物シートマスク

アニマルマスクパック 動物フェイスパック 動物シートマスク

・・・というのが巷で話題になっているらしい。笑

何コレ?
と思い、調べてみると、どうやらちゃんとした?フェイスケア用のマスクらしい。

てっきり、仮装用のマスクかと思った。。。

しかし、その成分はなかなかのものらしく、マスク使用後には、うる肌つるるん・・となるらしい。

主な成分はココナッツウォーター。

美用品としてはあんまり聞きなれない植物だが、ココナッツウォーターは、飲む点滴と呼ばれるくらい、美肌効果のある植物なのだとか。

・・・初めて知った。笑

しかし、わざわざアニマル顔にしなくても。。。?

自宅で奥さんがコレをつけていたら、さぞかしびっくりするでしょうね。汗

もしや、それが楽しいからやるのか??

まぁいずれにせよ、楽しみながら美肌になるシロモノってことです。笑

気になってたコトがちょっと解消したら、ポチッとお願いします。
 ↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ